旅の写真素材集:)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

グランドキャニオンetcの写真を
ブログに載せようと思ったまま更新ストップしてました。汗

いつのまにかクリスマス…年末です

バンクーバーはイルミネーションが綺麗だよ〜

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今年撮った旅の写真、
Adobe Stockの写真素材としてサイトに載ってます!

https://stock.adobe.com/ca/search?creator_id=205905754

Fotoliaも!
https://jp.fotolia.com/p/205905754

まだまだ沢山あるから更新していけたらいいな〜

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加

USA②-Upper Antelope Canyonへ!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アンテロープキャニオンめぐりその②

午前中のLower Antelope Canyonの後、Upper Antelope Canyonへ!!

 

◎場所:アリゾナ州 Upper Antelope Canyon

◎プラン名:Antelope Canyon Navajo tourという現地ガイド会社の普通プラン

◎ツアー開始:午後2時

◎集合時間:午後1時 (アリゾナタイムではなく山岳タイム)

◎入場料:6$,ガイド料40$

(入場料はLower Antelopeと共通なのでLowerの時のチケットを見せるだけでした)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ガイドさんの車に乗り、3mileほど砂岩のガタガタの道を移動〜

UpperとLower Antelope Canyon、Lowerに比べてUpperは空間が広くて階段もなくて

歩きやすかったです。太陽が真上にくる頃に、光のビームが見れるのも特徴みたい:)

この日は2時からのツアーで太陽ビームは見れなかったけど、

もうここに来れただけで満足なので問題なし₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

PhotographプランじゃなかったけどLowerで沢山写真を撮ったので問題なし₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

それでは絶景の写真をお楽しみください:0

Read more

このエントリーをはてなブックマークに追加

子どもも大好きライスクリスピートリート:)と、その作り方

↑カナダに来てから、どこに行ってもよく見かける、ライスクリスピートリート!

カナダ・アメリカで知らない人はいないくらいで、子ども達はみんな大好きなんだって〜:)

カナディアンに作り方を教えてもらったので、作ってみました!

(作り方っていうほど難しくなかった。)以下レシピを忘れないようにメモ

Read more

このエントリーをはてなブックマークに追加

さようなら、ルー英語①

寝耳にウォーター
日本で勉強する英語って、単語の暗記だったり文法だったり
試験のための勉強!という感じでインプットが多かったなって思う。
スピーキングやライティングなど、アウトプットをする事の重要性が身にしみるこの頃です。
メールや書く作業は時間があるから良いけど、スピーキングはとにかくその場で
答えなきゃいけない。。
図書館で手に取ったTOEICの本に良い勉強法が書いてあったのでメモ

Read more

このエントリーをはてなブックマークに追加